忍者ブログ
機動戦士ガンダムseedに関する情報を集めたブログ。 ガンプラをはじめ、ゲームやDVDなどの機動戦士ガンダムseedグッズをご紹介。
[350] [354] [182] [210] [345] [359] [355] [360] [219] [4] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレビアニメ『機動戦士ガンダムSEED』全50話を再現し、ストーリーが追体験できるアドベンチャーゲーム。プレイヤーが主人公のキラ・ヤマトとなってゲームが進行していく。
ゲーム本編は、ストーリーが楽しめるアドベンチャーパートと敵モビルスーツとの戦闘が繰り広げられるバトルアドベンチャーパートの二つのシステムで構成。
アドベンチャーパートでは、主人公を取り巻くキャラクターたちとの交流の中でさまざまな選択をしていき、SEEDの世界を体感する。ストーリーは、アニメ版を再現すると共に、ifシナリオや外伝からも物語を掘り下げていき、新規描き起こしシーンも追加されている。
バトルアドベンチャーパートでは、簡単な操作で敵モビルスーツをロックオンすると迫力あるバトルデモが流れるというシステムを採用。戦闘中の名セリフや名シーンが再現され、アニメ版の興奮がよみがえる。(Rei from Chiba)
機動戦士ガンダムSEED 友と君と戦場で。

機動戦士ガンダムSEED 友と君と戦場で。
定価: ¥ 5,040
販売価格:
人気ランキング: 2796位
おすすめ度:
発売日: 2004-05-13
発売元: バンダイ
発送可能時期:


ファン以外は・・・
GBAの機能でここまで作ったのは流石。でも、逆にそれが非常に中途半端さを強調する事になる。

最高!!!
SEED初のIFストーリーだったとゆうことで期待してました。だが、その期待を裏切ることなくいいストーリーの進行具合でした。ラストでは、なぜ?!?!ええ?!?!とゆう展開が待ち受けています。
自分のとった行動、選択などでストーリーが大きく違います。
一度ゲームをクリアするとおまけ要素もあり。そこではあの・・・
伝説の機体が使えますよ!
マジ良いですよ!SEEDファンは絶対買うべきです!

SEEDファンは即買い!
まあまあでしたね。
ifシナリオとは言っても大して変わらなかったけど
十分楽しめます♪キャラとキャラとの会話を見るのも楽しいし、TVでは見ることのできないものがたっぷり見れますw
グラフィツクもとてもきれいでセリフも忠実に再現されています。
重要な場面がなかったりして残念です。
戦闘も今までにはない新しいシューティングでしたが
何回かすれば飽きてしまいます。
アドベンチャーだけでしたら五つ★ですが戦闘も加えると四つ★かな。
SEEDファンにはたまらないですね♪
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ガンダムイズム継承者!?
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索